重要なお知らせ

日頃よりKONVINI ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
KONVINI ONLINE STOREのリニューアルにおきまして、
下記の日時にサーバー点検が行われる予定です。

サーバー点検の際には、サイトのご利用ができませんのでご了承ください。

日時:9月30日 午前9時〜午後1時
また10/1より消費税増税に伴い、
9/30の24時までにカートに入れた商品でもご注文が完了していない場合は、
日付が変わった時点で消費税10%となりますのでご注意ください。

大変お手数お掛け致しますが、ご購入の際には必ずご参考お願いいたします。

今後ともKONVINI ONLINE STOREをよろしくお願いいたします。

KONVINI GUIDE ご利用ガイド

ご利用ガイド

1. お支払い方法

  • クレジットカード、コンビニ払いの中からお選び頂けます。
    1. クレジットカード決済について
      • ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「master」「AMEX」となっております。
      • 回払い/分割払いがご利用いただけます。

2. 配送料

    • 商品の合計代金が8,000円(税込)未満の場合・・・800円(税込)
    • 商品の合計代金が8,000円(税込)以上の場合・・・無料
    • クーポンをご利用の場合、割引後の合計代金にて配送料を算出いたします

3. 配送/在庫について

  • 【配送】
    • 当サイトは決済完了後に在庫の確認/確保を行うため、ご注文後に欠品になってしまう場合がございます。ご了承ください。
    • 商品の在庫状況によっては、韓国国内で取り寄せを行い配送遅延が生じる場合がございます。ご了承ください。
    • 海外配送のため、自然災害時など予期せぬ配送遅延が生じる可能性がございます。ご了承ください。
    • 送り状番号での配送状況確認は商品が日本に届いてから追跡可能ですのであらかじめご了承下さい。
  • 【注意事項】
    • 配送期間:決済日より7~10営業日(年末年始・土日祝除く)
    • また、商品の欠品時にカスタマーセンターよりご連絡後、1週間以上経過してもご返答がない場合は欠品商品を除いて配送を開始させていただきますのでご了承ください。
    • ポイントに関しましては、配送後の付与となりますので予めご了承下さい。
  • 【SALE商品についてのご注意】
    • セール価格でご購入いただいた商品のお客様都合での返品・交換は承っておりません。
    • セール価格値下げ前にご注文いただいた商品の価格変更はできません。ご了承ください。
    • ご購入後の価格変更による差額返金はお受けいたしかねます。

4. ポイントについて

  1. ポイント付与について

    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

  2. ポイントの状態について
    • 付与されたポイントは、ご注文をキャンセルした場合には「消失」致します。
    • また、返品の場合も、付与されたポイントは消失します。
  3. ポイントご利用について

    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

  4. ポイントのご利用方法
    • 可能な限り全て利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法。
    • 一部ポイントを利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法。
  5. ポイントの有効期限について
    • 有効期限:ご購入日から1年間

5. キャンセル・返品・交換

    1. キャンセル・返品・交換のご連絡先
      • ご注文が確定すると配送準備が速やかにスタートしますので、キャンセルまたは商品の変更をご希望の場合は、カスタマーセンターにお早めにお問い合わせください。
      • 発送準備中の商品はキャンセル/変更できない場合もあります。ご了承ください。
      • お問い合わせ先:03-6300-6281 / info@konvini.jp
      • 受付時間:10:00-19:00
    2. 返品/交換に関して
      返品/交換は商品受け取り後3日以内にカスタマーセンターへご連絡いただいた場合のみ対応致します。
      返品/交換申請後、1週間以内に返送いただけない場合対応できかねますのでご了承ください。
      返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。(土日祝を除く)
    3. 返品の条件

      下記の項目に該当する場合はお受けいたしかねます。

      • ※ お客様がご使用になられた商品。ご試着の際に、汚損・破損させた商品
      • ※ 香水やタバコなどの匂いがついている商品
      • ※ 下着・水着・ピアスなどの衛生品
      • ※ 付属していた商品の箱、説明書、袋、商品タグなどを汚損、破損、紛失、破棄された商品
      • ※ 修理や、すそ上げなどのお直し、クリーニングがされている商品
      • ※ 予約またはお取り寄せでご購入いただいた商品
      • ※ セール品・福袋
      • ※ 商品がお客様のお手元に届いてから3日以内に、交換/返品申請と商品の返送をして頂いていない場合
      • ※ 返品申請から1週間以上商品の返送を行わない場合
      • ※ 商品イメージと異なる(カラーやディテール等)という理由での返品は弊社の不備として受け付けません。商品に関しまして詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。
      • ※ 商品欠品時のご連絡にご返答をいただけず、配送が完了した商品は弊社の不備として受付致しませんのでご了承ください。

      以上の注意事項をお守り頂け無い場合は、交換・返品をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

    4. 【注意事項】
      1. 返品に係る送料負担の有無
        • お客様のご都合での返品対応の場合(サイズが合わない、イメージと違う等)、商品の返送の際にかかる配送料はお客様負担となります。
        • 台風などの自然災害や、予期せぬ遅延による返品の場合、商品の返送の際にかかる配送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
        • 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換致します。交換可能な在庫がない場合は、全額ご返金にて対応させて頂きます。
      2. 返金に関して
        • クレジットカードの場合
        • クレジットカード決済でご注文頂いた場合、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせて頂きます。決済が進行しているご注文に関しましては翌月のカード決済時に返金対応致します。
        • コンビニ決済の場合、銀行振込にて返金対応させていただきます。
      3. 返金額に関して
        • お客様のご都合での返品対応の場合(サイズが合わない、イメージと違う等)は下記のをさせていただきます。
        • コンビニ決済の場合、海外配送料1600円を差し引いた金額で返金させていただきます。
        • クレジットカードの場合、指定の口座に海外配送料1600円をお振込いただきます。
      4. 返品/交換の際の注意事項
        • ※ 交換・返品による返品の際には商品を傷つけない梱包をお願いします。
        • ※ 商品を傷める返送をされた場合は交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
        • ※ 返品の際のご返金は商品が届き、確認後の返金となります。予めご了承ください。
        • ※ 長期不在でお受け取りにならなかった商品は、払い戻しできません。商品の再配送をご希望の際は、弊社カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
      5. 発送先
        • 〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-38-6 2F
        • 株式会社D2AM JAPAN 宛
        • 03-6300-6281
      6. その他
        1. 1) ご注文後、弊社からのメールが届かない場合について
          • 注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせに関するメール等が届かない場合は、 弊社からのメールが受信いただけない設定になっているか、
          • 迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
          • 事前に「info@konvini.jp」のドメイン解除をお願いいたします。また合わせまして登録頂いたメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
        2. 2) 商品のラッピングに関して
          • 弊社は海外配送のため、ご購入ブランドの包装以外に特別なラッピングは難しくなっております。ご了承くださいませ。