ご利用ガイド
1. お支払い方法
- お支払い方法は、クレジットカード払い/コンビニ払いからお選び頂けます。
- クレジットカード決済について
- ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「master」「AMEX」です。
- 1回払い/分割払いがご利用いただけます。
- コンビニ払い
- ご利用いただけるコンビニは「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「サークルK」「サンクス」「セイコーマート」です。
- 代金支払期限はご注文から10日間です。
- コンビニ決済は最大299,999円(税込)までご利用可能です。
- クレジットカード決済について
2. 配送料
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- 商品の合計代金が8,000円(税込)未満の場合・・・800円(税込)
- 商品の合計代金が8,000円(税込)以上の場合・・・無料
- セール商品/クーポンをご利用の場合は、割引後の合計代金から配送料が算出されます。
3. 配送/在庫について
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配送期間:決済日から7~10営業日前後(年末年始・土日祝日を除く)
※当サイトは決済完了後に在庫の確認/確保を行うため、ご注文後に欠品のご連絡をする場合がございます。予めご了承ください。 - 【注意事項】
- 配送期間はあくまで目安となります。
- ご注文商品や配送状況により配送期間は前後いたします。予めご了承ください。
- 商品の在庫状況によっては、韓国国内で取り寄せを行うため配送遅延が生じる場合がございます。
- 海外配送のため、自然災害時等により予期せぬ配送遅延が生じる可能性がございます。
- 商品欠品時の最初のご連絡から1週間以上ご返答がない場合は、欠品商品を除いて配送を開始させていただきます。
- 配送方法や配送会社/配送希望日等はご指定いただけません。
- 送り状番号での配送状況確認は、日本国内での配送開始後に可能です。
- 日本国内配送業者での荷物保有期間は最初の配達日から7日間となります。期間中に受け取りまたは再配達をご依頼ください。
4. ポイントについて
- ポイント付与について
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
ご購入ポイントは、配送完了後に反映されます。
- ポイントの状態について
付与されたポイントは、ご注文をキャンセルした場合には「消失」します。
返品/返金処理された場合も、付与されたポイントは「消失」します。
- ポイントの利用方法
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
決済画面にてポイント欄に使用するポイント数を入力し、使用するボタンを押すと使用ポイント分の値引きが反映されます。
※ ポイントは1ポイント単位から使用可能です。
- ポイントの有効期限について
有効期限:ご購入日から1年間
5. キャンセル・返品・交換
- ※ 商品不良以外の「返品/返金」は受け付けておりません。予めご了承ください。
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- ご注文商品に関するキャンセル・交換に関して
- 発送準備が開始された商品はキャンセル/変更ができません。予めご了承ください。
- 発送前段階の商品はキャンセルまたは変更が可能です。ご希望の場合はすぐにカスタマーセンターまでご連絡ください。(変更には条件があります。※1)
- ご注文から24時間以内はマイページからご注文のキャンセルが可能です。
- お問い合わせ先:info@konvini.jp
- 受付時間:10:00-17:00(土日祝日を除く)
(※1)交換可能な条件は、商品のサイズ/カラー変更のみとなります。異なる商品への変更はお受けできません。
- 返品・交換に関して
- ※ 商品不良以外での「返品/返金」は受け付けておりません。予めご了承ください。
- ※ お客様都合での商品の交換(カラー/サイズ)または商品不良/ご注文商品と異なる商品が届いた場合のご連絡は、配送完了後3日以内に申請いただきますようお願い申し上げます。
- ※ 商品不良やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、原則交換で対応しております。交換商品の在庫がご用意できなかった場合のみ返金対応させていただきます。
- ※ 返品・交換の受付完了後から、ご連絡なしに1週間以上商品を返送いただけない場合は対応できかねる場合がございます。
- ※ 商品イメージと異なる(カラーやディテール等)という理由は、商品不良として受け付けません。商品に関しまして詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。
- ※ 商品欠品時のご連絡にご返答をいただけず、配送が完了した商品の返品/返金は受け付けません。
- ※ 事前連絡なしに商品を返送された場合の交換は受け付けません。
- 交換の条件
- ※ 事前のご連絡がない商品返送の場合、交換対応はできかねます。弊社からのご案内前の商品返送はお控えください。
     お客様都合での交換に関しましては、下記の項目に該当する場合はお受けすることができません。 - ※ お客様がご使用になられた商品、またはご試着の際に汚損・破損させた商品
- ※ 購入時の状態を保っていない、使用感のある商品
- ※ 香水やタバコ等の匂いがついた商品
- ※ 下着/水着/ピアス等の衛生品
- ※ 付属していた商品の箱/説明書/袋/商品タグなどを、汚損/破損/紛失/破棄された商品
- ※ 修理やすそ上げ等のお直し/クリーニング/洗濯された商品
- ※ 予約またはお取り寄せでご購入いただいた商品
- ※ セール品や福袋等の割引価格で購入された商品
- ※ ご連絡がお届け完了日から3日を過ぎている場合
- ※ 交換受付から、ご連絡なしに1週間以上返送されなかった商品
- ※ 事前連絡なしに返送された商品
以上の注意事項をお守りいただけない場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。
- ※ 事前のご連絡がない商品返送の場合、交換対応はできかねます。弊社からのご案内前の商品返送はお控えください。
- 【注意事項】
- 交換の際の送料負担の有無に関して
- 商品不良やご注文商品と異なる商品が届いた場合、原則交換で対応しております。交換商品の在庫がご用意できなかった場合のみ返金対応させていただきます。
その際にかかる送料は弊社側で負担いたします。 - お客様都合による商品の交換に関しましては、配送料(¥1,600)+日本国内の配送料がお客様負担となります。
※長期不在により商品が返送された場合、再配送にかかる配送料は全てお客様負担となります。
- 商品不良やご注文商品と異なる商品が届いた場合、原則交換で対応しております。交換商品の在庫がご用意できなかった場合のみ返金対応させていただきます。
- 返金方法に関して
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クレジットカードの場合
ご返金の方法につきましては、お取引キャンセルとして額面が入金となる場合や、月々のご請求額より相殺となる等、カード会社により異なります。 -
コンビニ決済の場合
ご指定の銀行口座に振込による返金対応させていただきます。
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クレジットカードの場合
- 返品/交換の際の注意事項
- ※ 交換・返品による返品の際には商品を傷つけない梱包をお願いします。
- ※ 商品を傷める返送をされた場合は交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
- ※ 交換/返品の際の商品発送/返金は、商品の到着と確認が完了した後となります。
- ※ 長期不在でお受け取りにならなかった商品の、返品/返金はお受けできません。再配送をご希望の際は、カスタマーセンターにご連絡ください。
- 発送先
- 〒157-0065 東京都世田谷区上祖師谷2-15-7 B1F
- KONVINI 宛
- 交換の際の送料負担の有無に関して
- ご注文商品に関するキャンセル・交換に関して
6.その他
- メールが届かない場合
- 注文確認メール/発送完了メール/お問い合わせに関するメールが届かない場合、 弊社からのメールが受信できない設定になっているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
- メールは【info@konvini.jp】のドメインから送信いたします。ドメイン拒否設定をされている場合は、設定解除をお願いいたします。
- iCloudメールをご利用の方は、ストレージが容量オーバーしていないかご確認いただき、空き容量を作ってください。
- 受信側のセキュリティレベルが高いとメールが受信されない場合があります。
- ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
※ マイページの「1:1お問合わせ」からもお問い合わせが可能です。
- プレゼント用ラッピングに関して
- ご購入ブランドの通常包装以外に特別なラッピング対応は行っておりません。予めご了承ください。
- セール商品に関して
- セール価格への値下げ前にご注文いただいた商品の価格変更や差額返金はご対応できかねます。