よくある質問 / FAQ

  • 実店舗はありますか?
    はい、ございます。
    _・KONVINI Laforet原宿店
    【オープン日】
    2017年3月17日
    【営業時間】
    11:00~21:00
    【住所】
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 B0.5F

    店舗ではサイトに掲載されている全ての商品が販売されているわけではなく、
    在庫も日々変動いたしますので販売商品につきましては直接店舗へ
    お問い合わせください。
  • ポイントのご使用方法は
    ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご使用いただけます。
    配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイント使用分をご選択ください。
  • 商品のカラー・デザインについて。
    商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
    色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。

    ※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
  • .商品の値下げはありますか?
    セール・アウトレット商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。
    価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。
  • 注文確認メールが届かない
    ドメイン指定などはされておりませんでしょうか?
    迷惑メールブロック等により、はじかれてしまっている場合もございますのでメールが届かない場合にはマイページよりご確認くださいませ。
    弊社のメールドメインは「konvini.co.jp」でございます。 お手数ですが、ご受信いただけますよう設定をお願いいたします。
  • 追加注文はできますか?
    一度ご注文いただきました注文に商品を追加することはできません。また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となります。
    そのため、送料、代引き手数料等の差し引きもいたしかねます。
    申し訳ございませんが、ご了承くださいませ
  • 裾上げやサイズのお直しはできますか?
    申し訳ございませんが、弊社ではサイズのお直しは行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 長期不在で商品を受け取れなかった場合、どうしたらいいですか?
    商品発送後、約7日間お受け取りいただけない場合、弊社にお荷物が戻ってまいります。
    商品発送後の長期不在・受け取り拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとなり、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。
  • ログインができません
    ログインができない場合、以下の状況をご確認ください。

    お客様がご入力されたID・パスワードが間違っている場合
や半角・英数が間違っている場合ログインはできません。「ログインができない場合はこちら」より再度、ご確認ください。
  • お問い合わせ受け付け時間について教えて下さい。
    弊社のカスタマーセンターの受け付け時間は下記の通りです。

    ・PHONE:03-6300-6281 (受付時間:平日10時~18時)
    ・E-MAIL: info@konvini.jp