GROOVERHYME

GROOVERHYME

2012年アパレル会社を設立、
ストリートウェアブランド「GROOVE RHYME」を発表しました。
20代前半から30代前半の客層が購入する顧客層を対象に、
衣類(パディング、ジャンパーなどのOUTERとTOTAL)のデザインおよび開発をします。
4年間独創的なオリジナルデザインとFIT感を研究し、
顧客のNEEDSに合ったトレンディな商品を研究しています。
差別化された商品企画とデザイン開発で、毎年40%〜200%の売上の伸びを達成しており、
コンパクトな経営方針と専門人材の配置、
効率の良い流通を確保して差別化された企業を作っていきます。
絶え間ない商品開発と流通網の拡張を通じ、差別化されたブランドの開発を目指します。
2012年アパレル会社を設立、
ストリートウェアブランド「GROOVE RHYME」を発表しました。
20代前半から30代前半の客層が購入する顧客層を対象に、
衣類(パディング、ジャンパーなどのOUTERとTOTAL)のデザインおよび開発をします。
4年間独創的なオリジナルデザインとFIT感を研究し、
顧客のNEEDSに合ったトレンディな商品を研究しています。
差別化された商品企画とデザイン開発で、毎年40%〜200%の売上の伸びを達成しており、
コンパクトな経営方針と専門人材の配置、
効率の良い流通を確保して差別化された企業を作っていきます。
絶え間ない商品開発と流通網の拡張を通じ、差別化されたブランドの開発を目指します。

2018 S/S COLLECTION

以前シーズンLOOKBOOK

RELATED PRODUCT

このブラウザはサポートされていないバージョンです。 更新後の接続をお願いします。, KONVINI